これまで、マチコミメールの「お休み連絡」の機能を利用して、学校へのお知らせをいただいておりましたが、令和5年5月1日以降は、清水小学校ホームページの「学校閉庁時及び休業日【緊急連絡】」のページからお知らせいただく方法に変更させていただきます。学校への緊急連絡がある場合は、以下の方法でお知らせください。ご協力をお願いいたします。なお、平日の欠席連絡等につきましては、これまでどおり電話や連絡帳での連絡でお願いいたします。
<学校閉庁時及び休業日における学校への緊急連絡の手順>
① スマートフォン等で清水小学校ホームページを開く
→② 各ページの中の
「学校閉庁時及び休業日【緊急連絡】」のページを開く
→③ 登録フォームに必要事項を入力する
→④ 確認画面へをクリック
→⑤ 登録内容確認画面で内容を確認する
→⑥ 送信をクリック